協会NEWS 

代 議 員 総 会 開 催

 2021年1月9日(土)池袋サンシャイン文化会館にて、新型コロナウィルス感染拡大の防止に細心の注意を払い、少人数で一般社団法人 日本伝書鳩協会 代議員総会を開催致しました。

小室会長挨拶

 明けましておめでとうございます。
 新年を迎えて大変お忙しい中、また新型コロナウィルス感染拡大の影響が危惧する中を、皆様にはわざわざお集まり頂きまして誠にありがとうございます。
今年はコロナウィルスの影響で、私をはじめとする何人かは出席することが出来ず、この様に少人数で開催する事になりましたこと、大変申し訳なく思っております。
 また、昨年のつくば国際鳩舎委託レースは、役員はもちろん、会員の皆様のご理解とご尽力を頂きまして無事に成功を収める事が出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
今年度も昨年以上に皆様のご協力を頂いて、素晴らしい一年となるよう願っております。
 最後になりますが、新型コロナウィルスなど、くれぐれもご自愛下さい。
皆様を支えるご家族のご多幸とご健康を祈念して、年頭の挨拶とさせていただきます。

                                   令和3年1月9日
                                     小室 範齊
           

■代議員総会風景





ご参加いただけました皆様、大変ありがとうございました。
   

■特別表彰受賞鳩舎

 
全国最優秀・優秀鳩舎賞

秋華賞 
つくば国際鳩舎 用宗港200k     つくば国際鳩舎 赤羽根港300k
  つくば国際鳩舎日本選手権500k 


つくば国際鳩舎広島選手権700k
 
  つくば国際鳩舎優秀鳩舎 
    各成績の詳細はコチラ 
    ※各つくば国際鳩舎の各レースの成績はコチラ
2007〜(協会HP)
2017〜(BENZING One Loft Race)
 


■懇親会風景

 つくば国際鳩舎広島選手権700k1位 岩間三郎様     
 鳩友と一緒に                     







 

おかげさまを持ちまして代議員総会を無事終了 することが出来ました。ご列席をいただきました皆様には大変御礼申し上げます。最後になりましたが、ご協力・ご支援を頂きました皆様方に心より感謝申し上げますと共に、一日も早く笑顔で会える日を願っております。

↑ ページの上部へ

つくば国際委託鳩舎

つくば国際鳩舎


鳩レースとは?

鳩レース

迷い鳩

迷い鳩

入会のご案内


トップ